早朝、勢い良く起き上がる。汗だくで、眠気は完全に0。
夢にうなされて恐れて起きてしまうとは。まだ悪夢は続く。


いつまでここに立ってるんだろうなあ。
でも青信号なのにアクセル踏まないのはバカだ。
うん、ちょっと背中押してもらえた。少し頑張ろう。


そんなんで、
SUBJECT. PRESENTS NINE 1st AniversaryでライブDJやってきました。
ゲストはGROUNWORK、KEMUIで遊びに行くつもりだったから丁度良かった!
夕暮れに感謝。しっかし、やっぱり熊本熱いなー。
夕暮れ、Cookieさん、Blue PrintにGrinerさんに、Loud Proudと、
熊本最高峰のアンダーグラウンドパフォーマーが超絶ライブ。
Cookieさん久しぶりに見たけど、やっぱり滅茶苦茶かっこいい!
んで、LPの後、ついにKEMUIか?と思いきや“えーわん”というコールが。
はて“えーわん”…?酒入ってるせいか、なんのことやらさっぱり。
そして次の瞬間、DJブースに入っていたのは、なんとあのDJ A-1さん。
えええええええええ、なにしてるんすかこんな熊本の地下で。
フライヤーに名前載ってない…Shing02のライブのときに見たばかりなような、
あの声量の凄さは!体格が良いからプレイもいちいちかっこいい。
で、そのA-1のかけるビート上でラップするのは“ゆーぜん”というMC。
はて“ゆーぜん”…?こちらも聴いたことあるけど頭が上手く働いてくれない、
あ、悠然!あれか、COE-LA-CANTHの!それともう1MCいて、
(こっちも知ってる名前だったけど…忘れてしまい…でもカッコよかった!)、
その2MCでパフォーマンス。マイクの調子が悪くてちょと可哀想…。
そしてライブショーケース最後を決めるはKEMUI!
何度聴いても、ラップの上手さは折り紙つき。
もっと怖い人かと思ってたけど、面白い人でライブも楽しかった。
ので、物販でCDも買ってきました。ゆっくりきこう!