天神巡り

まずは基本中の基本、ブックオフから。

SAITA

SAITA

U・La・Ra

U・La・Ra

各750円。野川さくらのCD揃ってきたな〜。あんまり好きじゃないけど。
しかしU・La・Ra収録の「SAKURAマジック〜しあわせになろう〜」は名曲!


“もしも君と空を飛べるのなら、私、誰より高く飛んでみせる”
野川さくら屈指のパンチライン。シングルも持ってます。


ticro marketにて。

TAKE IT OR SQUEEZE IT

TAKE IT OR SQUEEZE IT

Master

Master

One in a Million

One in a Million

チクロでレコード買わずにCD買うって事はあんまりないと思うんだけど、
ビートナッツ590円、ラキムとアリーヤは各290円と安いから買っちゃった。


RG A.I.R.4TH

RG A.I.R.4TH

WARRIORZ

WARRIORZ

ライフ・イン・1472

ライフ・イン・1472

Dear Customer / Legendオブ伝説 a.k.a サイプレス上野
ラッパ我リヤ未開封315円、JD未開封200円、M.O.P600円とかなり格安。
サイプレス上野のミックスCDも100円だかで入手。良い店だ。
しかし岡村靖幸の8cmシングル「チャームポイント」が840円ってどゆこと。
しかも3枚在庫があって3枚ともこの値段。尾崎豊「卒業/15の夜」も同価格。


ん〜、なんか微妙な買物だったな〜。
買えてよかったのはJDとM.O.Pくらい?値段を考えるとRakimもか。
思い切ってShing02Luv(sic)pt.2、3980円も買っておけば良かったかな。


しかしタワレコで驚愕。

DAWN LIMITED EDITION

DAWN LIMITED EDITION

MEGのDAWN。何度もヤフオクで落札しようとしてたけど高くて競り負けて…。
そんなDAWNがタワレコでひっそり売れ残っていました。勿論確保。