バニラソルト(初回限定盤)(DVD付)

バニラソルト(初回限定盤)(DVD付)

プレパレード

プレパレード

堀江由衣さんの新譜!2枚!
なんかー、ジャケットからして嫌な予感はしたんだよね。
さながら無菌室のような、機械的清潔さを感じる空間に佇むのは、
純白の衣服とヘッドフォンを纏い無機的な表情を浮かべた堀江由衣
まさかこのタイミングで乗ってくるとはね、エレクトロブームに。
曲に新鮮さは感じないけど、この音での堀江由衣が聴けるのは嬉しい!
“甘い愛にも塩は必要だよ”みたいなフレーズは良かった。
丁度、今、岡村靖幸の「純愛カウンセリング」を読んでいて、
“奪われるという状況にあることが愛である”みたいなことが書いてあって、
つまり、交際相手が他の誰かに奪われそうになった時に嫉妬を感じたなら、
それは純愛だと。で、互いに誰かに奪われるという状況がない状態の愛は、
お互いが堕落してしまって、その堕落した姿に幻滅してしまい愛がなくなる
だとかそういう感じ。うまくまとめられなくてごめんなさい。
つまり常に刺激がある方が愛とは長続きするってことで、
甘い中にも塩が必要だよ!いや、いっそ醤油だ、バニラアイスに醤油をぶちまけろ!
黒蜜だと思ったら大間違い!!!騙されやがってこのやろう!!


…さ、次、行きましょう。
HMVより届いた物。

Slum Village

Slum Village

Osirus

Osirus

Angel

Angel

LESSON 1.2.3

LESSON 1.2.3

Vertigo E.P.

Vertigo E.P.

街角ピエロ

街角ピエロ

全部半額。まあ…今は70%オフになってるんですけどね。
HMV先行販売の「The TBS Project」を注文するついでに買いました。
いやー、TBS PROJECTも早く聴きたい!なんてったって、


01 DJ DUCT - Sword Dance, Sword Play / 剣ノ舞 Remix
02 Candle - 昨日って今日みたい。
03 Shing02 - Big City Lights (Top Bill Shuffle)
04 Ghesol - How Good is Your Game
05 Ari1010 - ナンバー9
06 Hero81 - 希望 Feat. Toza One
07 田我流 feat. BIG BEN - 墓場のDigger
08 Candle - 普段通りの格好
09 RUMI - A.L.a.R.M !!
10 CHIYORI X Shing02 - ひとかけら (album version)
11 CHIYORI - 悲海
12 Junzo - W59A_virus
13 Ghesol, Candle, Omega Cix - Crooked
14 Azzurro - Willow Weep Tango Remix


というラインナップ。変な煮汁が出そう!