DS版クロノ・トリガーの発売が想像以上に早かったので、
それに合わせてそろそろDS買います。狙うはDS Lite
DSiの発売時に下位モデルの値段が下がるのを見越して、
購入のタイミングを計ってただけどもう時間がない。
DS版クロノ・トリガー、11月20日発売。


クロノ・トリガー 特典 サウンドトラックCD付き

クロノ・トリガー 特典 サウンドトラックCD付き

…ってちょっとまて、アマゾンさん。
予約特典付きが9380円で出品されとりますぞ…?
定価は5040円なのに、この4000円水増しは一体何。
どうやら糞業者の足元を見た転売商法のようです。
今ならまだ他の店やスクエニ公式通販サイトでも、
特典付きが予約できるので購入予定の方はそちらへ。
僕も明日、一番安いお店を探して予約してこよう。
しかしゲームショップに行くのなんて、7年ぶりだ。
どこにあるのかさえもうわからないかもしれない…。