ブックオフ琴平店、他

まずはTSUTAYAにて、レンタル落ち商品をチェック。

Sincerely for you

Sincerely for you

ずっと欲しがっていた照屋美穂さんのアルバム、
さすがにレンタル落ちで買うのは気が引けるけど…280円だから、
レンタルする気持ちで購入。いつかちゃんと買いたいなあ…。
これ、状態が凄く良いんだけど、借りる人が少なかったのかな?
ついでにマサルさんのサントラもレンタル落ちで購入、180円。


ここからがブックオフ、最初にシングルコーナーを見てたんだけど、
そこにTHA BLUE HERBの「未来は俺等の手の中」が置いてあって、
これは他にも一緒にTBH関連のCDが売られているかもしれない!
なんて期待してシングルコーナーを漁るも目ぼしい物は特に無く。
そこから“250円〜”コーナーに入るも、どうせTBHのアルバムは、
1st、2nd、3rdと全部持ってるもんなー、と何の期待もせずに、
ぼんやりと眺めていたらこんなにも発見。

Only For The Mindstrong

Only For The Mindstrong

six month at outside stairs

six month at outside stairs

Plain Rap

Plain Rap

GET READY-Nite 2 Remember-feat.Sowelu&BIG-O

GET READY-Nite 2 Remember-feat.Sowelu&BIG-O

ONLY FOR THE MINDSTRONGは500円、O.N.Oの1stは250円で購入。
両方とも帯アリ。これは良い買物が出来た!流石ブックオフさん!
ちなみにpharcydeは250円、JHETTは105円。