MCバトル&ダンスバトルのあるイベントに遊びに行ってきました。


ダンスバトルはビギナークラスとマスタークラスの2部門があって、
これはもうダンスメインのイベントなんだろうなー、と思ったら、
やっぱりそうでMCバトルに関してはちょっと盛り上がりに欠けたり。
そんなんでバトル前にクラブBILD前でたむろしてると、
露出度の高いナース、ポリス、クィーン(?)の格好をした、
3人のセクシーなおねーちゃんたちが通りがかって、
夜だしお店の人かなあ、えろいなあ、とぼんやり眺めていると、
なんとクラブBILDの中へと入っていった。え、あの格好で…?
一体何をする人たちなんだろうと皆でざわざわしてると、
夕暮れが「マスタークラスだな」と呟きみんな納得。
オチからすると彼女らはダンスパフォーマンスをするでもなく、
本当はただクラブに遊びに来てただけみたいだけど、
あの夜だけは、彼女たちのマスタークラスの座は揺るがなかった。
いや、きっとこの先の夜もずっと、ここクラブBILDに来るたび、
僕らはあのえろいおねーちゃんたちのことを思い出しては、
彼女らを神格化し崇め続けることだろう。この夜だけではない。


途中、DJ MANCHIさんから「THA BLUE HERBと飯食ったよ」そして、
「今はインディゴ(※近くのクラブ)にいるよ」という衝撃情報が入る。
そわそわしながら、こっそりMCバトルの合間にインディゴへ急いだ。
しかし途中で銭湯を発見し、こんな街中に銭湯があるのはおかしくない?
DAM-T・HACK・JINGの3人はクエスチョンマークで頭がいっぱい。
数秒後、そこがえろいお風呂屋さんだと気付いた。そこはエロ街なのだ。
えろいお店にしては、いかにも日本の銭湯らしい趣のある外観だなあ。


クラブBILDに戻ると、セクシーなおねーちゃんがえろいダンスを踊ってた。
えろい夜だなあ。いや、夜がえろいのか、どっちにしても僕らはえろい。


それからビギナー部門の決勝。それを見てやっぱりダンスはすごいなあ、
と思ったのも束の間、マスタークラスの決勝が開始、レベルが違う…。
え、なにあれ浮いてるの?さっきから足付いてないんですけど?
そしてくるくる回って、あれ、ええ?こんなの動画でしかみたことない。
どっちが勝ってもおかしくないアクロバティックパフォーマンスだった。
そのあとMCバトル準決勝&決勝。ベスト4にはマイメン夕暮れと南部が。
そんなこんなで優勝は夕暮れ。おめでとう。決勝はどっちが勝っても(ry。


やっぱりえろかった。