ふと、ほんとに何気なく、気付けば、
Only Holy Storyのkjバースを口ずさんでいた。
「車窓から、歩く君を〜」って。つい歌っちゃう。
で、久々にOnly Holy Storyを聴いたら、
泣けてきちゃったんだよ。寒くなってきたなあ…。


Steady & Co. - Only Holy Story


ついでにアルバムを聴き直したら、これがまた名盤でねぇ。
ジャパン名盤ですよ!Steady & Co.のCHAMBERSは。


それでMEGUMIが妊娠して、結婚した事は知ってたけど、
KJが結婚していたことは知らなくて、それでこの間、
テレビでMEGUMIが結婚生活についての話をしてて、
「うわ、旦那もなんて恥ずかしい奴だ」なんて思いつつ
さっきからMEGUMIがケンジ、ケンジって言ってるなあ、
と思って数日後mixiニュースを見たら結婚相手はKJで。
そっかー…KJはMEGUMIのことをメグ・ライアンって呼ぶのかぁ…。