DJ BAKUさん、RUMIさん、ご結婚おめでとうございます。
僕は全く関係者ではないのですが、尊敬する2アーティストとして。
結婚式、二次会は凄かったみたいですね。
プライマルのフリスタに始まりKANとかAri1010とかが参加して…、
締めは新婦・RUMIオンザマイク!なんてHIPHOPな結婚式!
写真とか、ダースさんのブログで見れます。要チェキ!



自分の弱さと狡賢さの、しわ寄せがやってきた。
強くあれ、自分を誤魔化し誤魔化し生きるんじゃあない。
正直にとはわかっていても、正反対のようで全く同じである、
保険だとか目先の利益だとかに人は弱くなり、負ける人もいる。
負けないで、ひとりぼっちの夜も、寝るまでの辛抱さ。


僕に与えられた選択肢は2つ。
どっちをとっても、大事な人の1人を傷つけてしまう。
でもそのうちの1つの選択には、僕の曇り空の隅っこが見えてる。
なら悩むまでも無い、天秤にかけるまでもないじゃないか、
その通り、その通りだけども、既に「天秤」という単語を、
出す辺りが違うんだなあー、そんなものじゃ人の気持ちは量れない。


明日は、たぶん、最後の日です。


あ、死にませんよ?僕は。そういう意味じゃありません。
以前、ブログ3日くらい更新せず大学にも行ってなかったとき、
仲間の間で死亡説が流れてたみたいなので一応言っておきます。
もうわりと、大丈夫です。死にたい日も今はほとんどありません。
でも今はいっそこのまま死ねたら楽なのに、なんて思ってます。
今年中、今年中に決着だ。散々迷って迷うだけ迷ってさらに迷って、
そうして迷い込んだ先でさらに迷って、迷った挙句、目的まで見失って、
最終的には見当違いの場所で「ああ、そういえばここに着たかったような」
なんてマッサージチェアに腰掛けながら呟く日々も終わり、ってことです。


ここは僕の席じゃあ、ない。


その、処女みたいに無傷な1人用のイスが待っているのは、僕でもない。