Amazon.co.jp

コダマセントラルステーションの新譜!
先週の水曜日に発売だったのに今日やっと届いた!
支払い滞納も一切無く請求が来た翌日に支払ったのに。
もうタイトルから堪んないね。前作「Funk You!」にも
相当やられちゃってたけど、今度の「FUNKSTAR」もGood!
そしてやっぱり激ヤバチューンがみっちり詰まってたよ。
マッハGoGoGo」「創聖のアクエリオン」カバー曲も入ってて。
でも「創聖のアクエリオン」に関しては、サビのバックサウンドの
アレンジは良いんだけど、それ以外のパートと、ボーカルのアレンジが
好きじゃない…。でも男性キーで歌えるからカラオケではこっちで歌う!
といってもカラオケに入るのかなこれ…。
あんまりCDが売れてないって本人がブログで言ってたし…。うーむ。