「最後のお願い聞いて、貴方の子供が欲しいの…」
ここ最近での、僕が最も恐怖を感じた一言。
俺、何処で何をしくったんだろう…。


大好きな人の曲の、大好きなワンフレーズを引用しようと、
考えていたのだけれども、そのフレーズを僕が使うとそれは、
逃げになってしまう。状況と立場の違いで意味も違ってくるもんだ。


で、まだまだ続きますお掃除シリーズ。
押入れをふんぬーふんぬーしていると…、

ニンテンドウ64の箱が出てきた。空箱だし捨てよう、
その前に中に不純物が混入していないか確認するために、
埃を撒き散らしながら開けてみると…、



…ミ、ミニ四駆だ!それもシャイニングスコーピオンの金メッキ版、
ブロッケンGの限定カラーに、マックスブレイカーのオリジナルカラー!
ミニ四駆と一緒にパーツやネジがたくさん入っていました。懐かしい!