新譜なんかを買いにタワレコへ。
まずは入ってすぐ、Perfumeの新譜を手に取る。
DVD付シングルで1300円なら安いもんだ。


そして、本命探しの旅へ。
んふふ〜、ついにアルバムリリースだもんなあ。
インディーズシングルもメジャーシングルも買って。
えっと、アーティスト名「サ行」か。さ、さ、さ…、
あれ、ない?まだ今日は入荷日だし、並んでないのかな?
いやいや、もしかしたら特設コーナーがどこかに、
もしくは新譜コーナーにならんでるかもしれない。
そう思い探し回るも、見つからない。
そもそもアーティストインデックスの札自体が無い。
…最初からこの店では取り扱いしてないアーティストってこと?


本命が手に入らないという状況に直面してしまった僕は、
Perfumeを叩きつけて(正確には丁寧に元の場所に戻して)
家に帰った。もう2枚ともAmazon.co.jpで一緒に注文しよう。
しかしアマゾンではPerfume初回盤は予約の時点で完売、
HMVもTOWER.jpも同じ状況。
しまった、Perfumeだけでも買っておくんだった…。


でもどうして置いてないんだろ、Saori@destinyの1stアルバム。