イケメンになりたい。


話は変わって、只今、まだお掃除。
それで、捨てる物を部屋から出して廊下にズラーっと出してて、
ついでに掃除の邪魔になるのでゴミ箱も廊下に出しておいた。
それが昨日の話。で、今日、バイトが終わって家に帰ると、
廊下が綺麗さっぱり何もない状態になっていた。
どうやら母さんがゴミを出しといてくれたらしい。


掃除再開。お、ゴミだ。ゴミはゴミ箱へ…ってあれ?
ゴミ箱が無い。どこやったっけ…。確か廊下に出して…、
あーっ!母さん、まさかゴミ箱まで捨てちゃった…?
母に聞いてみると、


「円筒型のプラスチックの容器なら捨てた覚えがあるわよ」


ゴミ箱捨てられてたorz
今はブックオフの袋をゴミ箱代わりに。
ゴミ箱も買いに行かなきゃなあ。