ブックオフ、他

ブックオフ渡鹿店にて。

Classic

Classic

雫・キラリ

雫・キラリ

Othello & The Hipknoticsは500円、もう1つは105円。


BACK ON DA BLOCK

BACK ON DA BLOCK

とあるデパートの片隅でひっそりと運営しているCDショップ、
そこの入り口にあるほこり被った380円均一ワゴンの中に、
Pete Rockのこのシングルが6枚くらい並んでました。
他は「ポケモン描けるかな?」のシングルだったり、
ポケモンサウンド集みたいなのばっかりなのに。
Pete Rockの、このBack on da Blockがたくさん並んでました。
シングル380円…、割高だけどここはレスキューしておかないと。