今日は用事もないくせに、バイトのシフトを入れ忘れてました。
なので一日中お休み。わーいと喜んでいたのも束の間、
外はとんでもない豪雨。この豪雨の音で目が覚めたくらい。
せっかくタワレコポイント3倍なのに雨じゃ行けないじゃん…。
しかしこの豪雨が10分くらいであっという間に止み、
窓から見えるは晴れ渡る青い空。あの雨は一体なんだったのさ。


晴れたのでタワレコへ。
目的の物を手に取ると、他に何かないかな〜と物色。
特にこれといってないので、試聴機と戯れることに。


Kanye Westの新譜→買わない
Q-Tipの2nd→即買いして良いレベル
Equalの新譜→トラックがいいんだよな〜
haiiro×Michita→もうちょっとTrue Blueを聴き込ませてくれ


ここでまさかのカニエ外し。試聴する前までは買うつもりだったのに。
シングル「Love Lockdown」「Heartless」の流れになっていて、
このシングルが好みだった人は買っても良いと思われますよ。
僕はいらない。これで12月買うのはCommonくらいかなー。


Q-Tipは評判も良いしそりゃ良いんだろうな、と手にとってみると、
本当に良くてびっくり。それがイントロからヒシヒシ伝わってくる。
年内には買っておきたいな。