またやらかした!まさか情報戦で負けるとは…。
年内処理は無理そうだなあ、来年に持ち越し…orz


なんてわけのわからないことはさておき、
僕の3rd mini album「mille-feuille logics」、
初回盤の通信販売開始です。わーぱちぱち。


87prase shop
http://87phrase.cart.fc2.com/


2枚組版はもう作りません。
次回作るとしたら1枚です。
試聴はまだ準備してません。
それ以前に、HPが更新されてないなあ。
そろそろしないと。できるといいな。


夕食はココイチでロースカツカレーライス400g。

むむむ…、口に入れるとさくっと裂けるカツが素晴らしい。


んで、明日、南部十四式×Windowsがライブなのですが…、
なんと、そのイベント時にDEMOを配布するそうですよ!
ちなみにジャケットデザインは私DAM-T。じゃーん。

12月5日はみんなで@BILDだよ!キラッ☆