キリコさんに怒られそう

俺もただのフォロワーさ。


面白画像が見たい方はこっちよっといで。
なんとかちゃんねるというニュースレターが届いたんだ。
いや、ニュースレターというか便所のグラフィティってやつだ。
(ちなみに夜のおかずなら画像ちゃんねるで探すといいよ)


http://www.emimusic.jp/awakesounds/artist/rapbit/


らっぷびと、EMIよりメジャーデビュー!
見てくださいこのトップ写真。…メガネ?
確かにプロのお仕事ですから写真の質はMAX、
でも、肝心のご本人のやる気が…(演出?)、
もっとイケメンにもなれただろうに。
僕モ彼ノヨウナ“イケメン”ニナリタイデス。


ふぅ。11月の時点でメジャーの話は聴いていたんだけどさ、
ネットで調べても何処にも情報が出てないから勝手にべらべら、
べらべら勝手にこの日記に書くのもアウトだって思ったんだ。
そんで今日の昼下がり、NHKのような気持ち悪い清潔感は全く無い、
2ちゃんねるというサイバーな空間でこの文字を目にしたんだ。
「メジャーデビュー」ってね。その情報の出所は知らないけれど、
きっともう情報解禁なんだろうなってことでここにも書いておくよ。
らっぷびとおめでとう。デビューシングルは安いから買うよ。


肝心の2月発売のシングル、タイトルは「All Day,All Night」…って、あれ?
これってあれですか、TATE & MARKIEのインスト使いの新曲デスネ!
新曲スバラシイネ!ヤハク聴キタイネ!
そういえばワンコインCDじゃ元が取れないって、テレビ情報があるんだ。
あれは完全に、アルバム売上げに繋げる為のプロモーション用品だって。


うむ、せっかくレコード会社のサイトも立ち上がってることだし、
もうちょっとつっこんでみる。プロフィールチェック!


2005/6 「ROMPIN CREW」の1st Album「24ROCK」完成。


ああ、これね。

メンバーのサイン入り。当初はラクガキかと思って
除光液つけて擦ろうかどうか考えたものだ。


これに関しての話はというとー、これが出るほんのちょっと前のこと。
当時、僕もCD-Rアルバムをクルーで作ったんだ、希望者には無料配布の。
それをらっぷびとに送ったんだよ。で、その発送のときに使ったプチプチ、
梱包材ね。それを再利用してこのアルバム・24 ROCKを送ってきやがった。


…はっ、今の時代はエコ。これではらっぷびとエコロジーな人だと、
そういう印象を与えてしまう。え、えーっと、えっと…。


そうだ、過去の彼とのメッセログをさらそう。これでイメージダウンだ。


ネットラッパーのサイトが次々閉鎖していってる現状について

2006/04/25
23:56:45 DAM-T 「いつしか僕らは有名な老舗になるかもしれない 」
23:56:59 DAM-T 「サイト開設50周年記念音源!とか言ってさ」
23:57:41 KZDM 「いつまでネットラッパーでいるの、、、 」
23:57:48 DAM-T 「あ・・・」
23:58:20 KZDM 「wwwww」
23:58:45 DAM-T 「50年やってもプロになれないって悲しいよね・・・」
23:59:26 KZDM 「むしろ有名になるんじゃないかな、、、」
23:59:43 DAM-T 「おお、TVとか出れるかな」
23:59:58 DAM-T 「そしたら自主制作CD-Rのプロモーションができる」
00:01:53 KZDM 「 、、、」
 00:01:59 KZDM 「コミケにて販売してますってか、、、」

このころはまさか彼がテレビに出るなんて思ってもいませんでした。


寸劇

2006/04/27
23:11:45 DAM-T 「風玉さーん」
23:11:52 DAM-T 「聴きたいことがあるんだけど、いまちょっといいかな」
23:14:06 KZDM 「なんだ」
23:14:11 KZDM 「五文字で頼む」
23:14:22 DAM-T 「あのね過去」
23:16:03 KZDM 「過去、、、か、、、」
23:16:08 KZDM 「わかった!」
23:16:25 KZDM 「俺の過去を知りたいんだな!」
23:16:34 DAM-T 「帰って良いよ」


灼眼の

2006/05/28
1:45:28 KZDM 「シャ、シャナアアアアアアアアアアア!!!」
1:45:38 DAM-T 「うるさい」
1:46:00 KZDM 「シャナが刺された!」
1:46:08 DAM-T 「!!!!!!」
1:46:14 DAM-T 「早く、早く手当てを!!!!!」
1:46:33 KZDM 「( ´・ω・`)(乗ってくるんだ、、、)」


昨晩、メッセにいなかった理由

2006/07/24
23:05:49 KZDM 「昨日はすまんかったな」
23:06:04 DAM-T 「ああ、大方エロゲでもやってたんだろう」
23:06:14 DAM-T 「と、みるきーとナマブが言っております」
23:06:18 KZDM 「なんで皆そういうんだ!!!!!」
23:06:21 KZDM 「くそ!!!!!!」
23:06:28 DAM-T 「ほんと、全員一致だったからね」
23:06:44 DAM-T 「同時に「エロゲじゃね!?」って発言」
23:06:49 KZDM 「徹夜明けでたまたま早く寝てたんだよ!」
23:07:07 DAM-T 「あ、そうなんだ」
23:07:16 DAM-T 「その徹夜の原因がアレ、ってわけね」
23:07:48 KZDM 「アレ!?」
23:08:07 DAM-T 「あんまり言うのももう可哀想かな、って。。。」
23:08:52 KZDM 「まぁ徹夜の原因はエロゲなんだけどね」


ああ、らっぷびとを貶めるためにログを漁ってたのに失言が出てこない。
むしろメッセログ漁ってると僕のほうが触れられたくない過去が出てくる。
風玉に「西又葵」と「鈴平ひろ」について熱弁してるシーンとか…。


お互い、年を取ると交流もなくなるな。