昨日の夜、風呂に入ろうとしていたときの話。
やたら寒いなあ、今日は随分冷え込むなあ。
手が震えすぎて携帯でまともにメールが打てないよ。


これが本当に志村けんの老人系コントのように震えてて、
最後にはとうとう手から携帯がすっぽ抜けて飛んでいく始末。
メールの返信は諦めてとりあえず服のボタンを外そうとするも、
こちらも手が震えすぎて全く話にならない。


確かに急に冷え込むという話は聞いていたけども、
ここまで寒いものなのか。


風呂からガタガタ震えながら上がると、すぐに服を着て、
体温を測ってみた。38℃強。ああ、道理で寒すぎて、
気分が悪くて頭が痛くて関節が痛くてだるいわけだ。


そんなわけで今日はバイトをお休みしました。
明日病院に行ってきます。うう、寒すぎる…。


おかげでタワレコポイント3倍も、
Round Tableの新譜も買い逃しちゃったよ…。ショックだ!