夕方5時、バイトに行ったんだけど、
昨日、熱があって関節が痛いといって休んだせいか、
「まだ菌を保有してるかもしれないじゃないか!」
とスタッフに言われ、追い返されてしまいました。
それからなんとなくクリスマスな歌を作りたくなったので、
5時〜9時までの時間を使って一曲作ってみました。
でもまだ熱はあるわ声は出ないわで…、録音がぐだぐだ。
熱がある上、時間をかけてないリリックってなんだかなあ。

夢見ル旋律ノ子守歌 〜Lost Christmas〜
Track & Rap by DAM-T / Download


誰とも知らない誰かに縋って立ち位置さえもが不安定
今夜は誰も咎めはしないから片手にブランデー
孤独な夜を緑の煙で酔わせてくれLady 
でも勘違いすんなこのケーキはお前の物じゃないんだぜ
クリスマスツリーを飾るネオンは孤独な誰かのSOSさ
酒やdrug、midorinogohonyubiでも、俺らは構いやしないんだ
なんだっていい 飛ばしてくれよ 夢より最も夢らしい夢を
慰めの歌はいらねぇ 俺がtunakkayだとしても


ねぇ 僕は歌ってるよ 貴女がいない夜だけど
僕は昨年よりずっと きっともっと強くなれた
離れたところにいるそんな貴女へ
「メリークリスマス」を伝えるために手紙を書いた
もうすぐ終わりが来るんだね ずっと待っていたんだよ
今日という日が終わってもその先はあるのかな?
僕の人生 もしかしたら雪よりも儚いかも
でもさこの気持ちも結晶と同じくらいに綺麗だよ