なんとなくウッドストックへいくと、
新品30%OFF、中古50%OFFセールをしていたので、
ちょっとだけディギン。今お金がないからね…。


んで買ったもの。

左からビル・エヴァンス、ニコポルスキーvs初音ミクの7インチ、
そして一番右はダ・カーポ「結婚するって本当ですか」の7インチ!
もうー…これは歌詞が切ないよね…。
待ってたけど、でもそれは待ってなかったんだよね。



待つってどうなんだろうなあ。
待つといって思い浮かぶ曲はやっぱりこれかな。



あみん。私待つわ、いつまでも待つわ、ってね。


待ってるだけじゃあ、その間に持ってかれることがあるんだ。
現に僕だって待ってたら(落ち込んでなにもしなかったら)、
持っていかれそうになったことがあったんだよ。それからは、
がんがん押すことだけじゃなくて待つことさえ怖くなってね。


でも後は「待ち」なんだよなあ。


体重:59kg