今日はイオンモールクレアでショッピング。
いつもの如く、どんぐり共和国に行くと…。



ジジだ!ジジコーナーが特設されている!



よくもこんなにジジグッズを集めたもんだ。
ここには魔女の宅急便の劇中にも出てきた、
ジジの黒猫マグカップが売ってあったけど、
1500円くらいしたので悩んだ挙句、保留。
あんまり大きいマグカップって使わないんだよね。
珈琲は基本ブラックだからたくさん飲むものでもないし。
…それでも油断してると一日10杯は飲むんだけどね。


続いてユニクロへ。
ショッピングモールに来てまでユニクロってどうなの?
って思うんだけど、そこで衝撃的なTシャツを発見。



ラブひなネギま!、赤松コラボシャツ690円!!
成瀬川だ!もう片方は…明日菜?だっけか。
安いし勢いで買ったけど、着こなしが難しそうだ。


結局買ったのはこれだけだ。何しにいったんだろ…。