タワレコ、アニメイト他

私立彩陵高校超能力部 (6) (IDコミックス REXコミックス)

私立彩陵高校超能力部 (6) (IDコミックス REXコミックス)

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

というわけで両方とも続刊買ってきちゃったよ。
わざわざ探して本を買うなんて久々だ。
いつもなんとなく目に付いた本を買ってたからさ。


FREAK(初回限定盤)(DVD付)

FREAK(初回限定盤)(DVD付)

タワレコではMEGの新譜を。
タワレコ特典はスリーブケースとポスター!
…しかし、なんでこう、ポスター特典を貰う日に限って、
雨が降ってるかなあ…。これで3回連続、雨降りだよ。
1回目はずぶ濡れになってポスターがぼこぼこに、
2回目はデパートから傘を入れる細長いビニールを貰い、
それにポスターを入れて難を逃れたっけな。
でもポスター、要らないんだよなあ。
他にもいろいろ、買いたいものがあったのですが、
来週の火曜日、水曜日はポイント2倍なのでその日に。


Moon Water

Moon Water

昨年12月にリリースされた作品が、
ツタヤ中古コーナーのワゴンに980円の2割引で出ていた…。
ツタヤ新品コーナーを見てみてると、まだ新譜扱いされていた。
Cradle Orchestraリミックスが凄い、これHIPHOPなの?