ようやく昨日、チョコを食べ終わったんだ。
甘いものは好きだけど、こう量が多いと…ね。


チョコだけじゃなくって、
気持ちも貰うべきだったのかな、
なんて今でも悩んでるんだ。



ネットラッパーって語も地味に浸透してきたところで、
僕もネットラッパーという単語を頻繁に使おうと思う。


一番化けたと思うネットラッパーは…、
うーん、とりあえずill.bellが浮かぶかなあ。


激萌ファルセット&激渋ウィスパーの二刀流使いで、
2chみなつくスレに登場したill.bellさん。
滅多に曲に対する感想を書かない僕だけども、
その二刀流のギャップに動揺を覚え、即書き込み。
彼はとりあえずはこういうスタンスで曲を作り続け、
ファルセットが出なくなったところで伸び悩むんだろうなあ、
なんて勝手な妄想をしていた時期が僕にもありました。


でも、とんでもないことになってるねー。
拙いデビュー曲「桜」が2007年の頭で、
翌年2008年頭にはもう「メルト」ラップだもんなあ。
どんだけ成長早いんだよと。その成長力を僕に下さい。


むしろ何年もやっててこれといった成長が無い僕が駄目なのか?
中坊の頃、氷川きよしのインストでフリスタ始めたのがきっかけさ。




でさ、とても恥ずかしい話。
さっき初めて、初音ミク「メルト」を聴いたんだよね。オリジナル。
…名曲やね。めっさ良い曲。「ハァ?」って言いたいくらい良い曲。
最近は心から震える良い曲に出会えないなー、と思ってたんだけど、
ニコニコ動画で、僕のアカウントではほこり被ってたんだね。
たまには覗かんとな…、ニコニコ動画も。
つかアルバムでるんやね。これ買う!

supercell (初回生産限定盤)

supercell (初回生産限定盤)