とある愚者の取るに足らない愚行

一昨日の夜中、マイミク申請が来たんだけど、
メッセージに違和感を感じて承認しなかったんだ。


そんで昨日の昼、さらにマイミク申請が来た。
名前が違う人からだけど、まあこういうことやね。



2人ともプロフィールは違えど、
2件とも同じメッセージ内容という。
最後の一行だけが違うだけで。
プロフィールをちゃんと設定する手間があるなら、
メッセージもちゃんと別物にすれば良いのに。
ちなみに今は運営にアカウント停止されてる模様。


そんでもって追記。まだ来てます。

メッセージ内容は全て違えど、
「いろいろ回っていたら気になって」という、
申請動機は相変わらず。なんでそんなアバウトなんだ。
俺のmixiプロフを見て気になる人ってそうそういないぞ。


これって一体何が目的なんだろうなー。