Myこれ!クション うしろ髪ひかれ隊BEST

Myこれ!クション うしろ髪ひかれ隊BEST

ディスカウントストア、Mr.Maxには
ほんの少しながらもCDコーナーが設置されている。
そこで大安売り…もとい投売りされていたのをレスキュー。
うしろ髪ひかれ隊のベスト、新品で500円。
うしろゆびさされ組もあれば文句無しだったさ。


んで、TSUTAYAのレンタル落ち。

Here

Here

Say you luv me~魔法のコトバ~

Say you luv me~魔法のコトバ~

天上智喜//CLIFF EDGE、Foxxi Musiq共に105円で。
Foxxi MusiqはSIMONが参加したからとりあえず。
Cliff Edgeは知ってたけど、それよりも天上智喜
初めて名前を聞いた。韓国出身ユニットらしいけど、
こういうのが本当に増えたな〜。音楽に国境は無い!
とかそれ以前の問題。だって…韓国だけじゃん。
KとかRyuとかMEILINとかさ。


韓国の音楽ってあんまり聴かないんだよなあ。
台湾は聴くんだけどね。


魏如萱 - 一起去旅行

台湾のウェイ・ルーシュエン。HMVで買おうかなあ…。


韓国もG-Mastaの「Magnet」は好きだったり。
ポップなトラックに拙い女性ボーカルが堪らん。
G-Masta - Magnet

G-Mastaといえば痛烈な日本批判楽曲「東京は我らの領土」
目立ちがちだけど、こんな良い曲も埋もれてたりするんだよ。