〜再生バトン〜
プレイヤーをランダム再生する
10曲流して1番のサビのワンフレーズを書く
変な曲が出ても泣かない
分かったら答えてやって下さい
持ち帰りは自由です



■01
ウーァ、ゲノークラシッ、ゲノ、ゲノクラシッ、ゲノ、
ゲノクラシッ、ゲノ、ゲノクラシッ


■02
ビーツとライムと初期衝動、複雑に混じる現実と理想像
大空に光る太陽よりも俺達はもっと高く飛べる


■03
サンプラー 帰っておいで もう一度俺の手元
サンプラー 帰っておいで 僕のところにおいでもう一度


■04
ゆるゆるねぇ、よく寝る寝るねぇ
朝昼晩とほんとによく寝るねぇ


■05
クラッ、クラッ、クラッ、クラッちゃう
よせばいいのにやっちゃう


■06
遅いぞ追いついてこい 遅いぞ追いつてこい
遅いぞ追いついてこい 遅いぞ追いついてこい
ついてこい ついてこい ついてこい・・・


■07
生きること それだけを 確かめてる
いくつもの未來を【僕らは】 明日へ描く
降りそそぐ 悲しみを 受け止めたら
雨上がりの虹を【希望を】 願い振り返る


■08
桜の花びらたちが咲く頃
廊下で希望の鐘が鳴り響く
私達に明日の自由と勇気をくれるわ


■09
ハッスル数値がレッドゾーン
名も無き盗賊指数もグングン
ガッチリ太く丸め込んで
一切合切大放出


■10
ワン、ツー