プレゼントを貰ったんだ。



ほうら、かわいいだろう。
USBフラッシュメモリmimobotだよ。
最高にイカしたセンスしてるだろ?
フラッシュメモリなんだぜ、これ。
星型グラサンがファンキーに輝いてるんだ。
ディスコでコイツを見かけたら一緒に踊ってごらんよ。
最高の夜を、パーティーを約束してくれるはずさ。
そんな冗談はさておき、大事に使わせてもらうよ。
丁度買い換えようと思っていただけに、嬉しいね。


で、こちらは中々に粋なプレゼント。

劇中にも登場した籠入りジジ。
ジブリ作品じゃ魔女の宅急便が一番好きさ。
テレビ放送されたものを録画したビデオを、
テープが擦り切れて見れなくなるほど見てたんだ。
(テレビ放送される度に録画しなおしたりしてね)


ま、今日でぼんやり過ごす日々は終わりさね。
本腰入れなきゃな。