Amazon.co.jpで注文していた外付けHDDが届いたよ。



そうそうついでにビギーの1st、リマスター盤を注文してたんだ。
このリマスター輸入盤、DVDまで付いて800円くらいなんだよね…。
日本のCDがいかに高いのかってのがよく分かる。


まあその話は置いといて。
これからビギーの1stを聴きながら、
OS再インストの準備を始めるよ。
もうPCの調子が、特にCDドライブの調子が悪いんだ。
ん?だとしたらドライブ自身の寿命かも…?
CD/DVDドライブも買いなおすとなると…出費がかさむなあ。


にしても、外付けHDDも安くなったもんだね。
1000GB=1TBで一万円を切るだなんて。
僕が今使っているバッファロー製のHDDは、
160GBで16000円くらいだったような。
でも1TBあっても、そんなに使わなさそう。