インスパイア・サラーム・レミ

タカツキ氏のニューアルバム「旅人のリズム」より、
先行配信がされててですね、
それをrecommuniでアルバム購入すると、
ウッドベース弾き語りバージョンが特典としてもらえて、
お得なんですよ。(アルバム待てないというのもあるのですが)
それにつられて、先行配信曲すべてDL購入してます。


で、第三弾「music,」の配信が始まったのだけれども、
これがドツボにきた!インストまでヘビーローテーション
先行配信された中で一番好きだ。
これでアルバムへの期待が一気に高まったねぇ。楽しみだ。


旅人のリズム

旅人のリズム



それはそうとDISTEEからCDを借りてきたよ。
chaos - archive.alchemist
Norikiyo - Exit
Swanky Swipe - Bunks Marmalade
JAY'ED - The Gift


BASEMENT-1でのライブ練習中にね、
彼の部屋の片隅においてある紙袋が気になって、
中をのぞいてみるとCDであふれ返っていたんだ。
その一部だけをみてこの4枚をチョイス。
欲しかったけど買えてないやつを。


寝る!