束の間・其の七@indigo

束の間其の七、刺客はステルス。
参加者のみなさんお疲れ様でした。
来てくれたお客さんありがとうございました。
南部もきてくれてありがとう!うれしかったよ。


BASEMENT-1、初の全員揃い踏みでのライブができたよ。
Hack、DAM-T、JING、DISTEE、夕暮れによる壮絶マイクリレー。


それも含め、最高に熱かった!
STERUSSの50分に渡るショーケースもあっという間だった!
好きな曲しか聴いてないリスナーズハイ状態に陥った!
「真夏のジャム」→「尖」、での終わり方はずるい!


しかしどうしても惜しかったことは…、
物販開始が…、ステルスライブ終了後、3時半ごろ。
ステルスに満足して帰ったお客さんが大半で、
フロアも少し寂しい時間帯に物販が始まったんだ。
で、結局、物販での購入者は僕とHACKだけだった。



STERUSSのサイン入り!
でもこれじゃあ洗濯できないな…。


で、オープンマイク時にはDOSMOCCOSのKEN-1-RAWさんが乱入。
ステージにはSTERUSS+ケンイチロウの3MC!豪華だ!