タワレコ、TSUTAYA

ポイントも2倍なのでタワレコへ。

BEAUTIFUL(初回限定盤)(DVD付)

BEAUTIFUL(初回限定盤)(DVD付)

金欠もとりあえずは解消できたので、
先月買えてなかったMEGの新譜を買ってきたよ。
しかしそれにしても高い、3990円とか高すぎる。
CD+DVD+フォトブックレットって構成でこの値段。
しかもアルバムにはたったの10曲しか入っておらず、
CD未収録の「FREAK中田ヤスタカリミックス」も、
なぜかDVDの方に収録されているという謎の仕打ち。
CDも無駄に特典つけて嵩増しして値段を上げるのはどうなんだ。


あしあとリズム ~Haruka Shimotsuki works best~

あしあとリズム ~Haruka Shimotsuki works best~

3D HEART

3D HEART

colorless wind

colorless wind

ヒカリモノ (通常盤)

ヒカリモノ (通常盤)

届けたい・・・feat.KEN THE 390/このまま ずっと

届けたい・・・feat.KEN THE 390/このまま ずっと

アイヲクダサイ

アイヲクダサイ

TSUTAYAでレンタル落ちを。
霜月はるかは300円、ミッチーは200円、あとは100円。


Hip Hop Violinist

Hip Hop Violinist

Neighborhood Watch

Neighborhood Watch

こちらは輸入盤2枚で980円。
一枚あたり500円だから、
もう買わない理由が無いかなーってことで。