斗真「無実の人が・・・」

ドラマ・魔女裁判、最終回!

どうせ斗真が活躍してあーなってこうなって、
ハッピーエンドに持ち込むんだろ?なんて思ってたけど。


ラストシーン。唖然とする斗真の前でニヤつく石田ゆり子
あのシーンには…、結末には鳥肌が立った。
断片化された真相が走馬灯のように次々とダイジェストされ、
事件を紐解いていく。釈然とはしないけど、圧倒された。


しっかしまあ、久々にドラマをちゃんと見たな〜。
ライアーゲーム以来か?あれも結末は見てないけど。
このドラマでは鈴木亮平に惚れた!あこがれるわ〜。
今まで好きな俳優トップ3は、
窪塚洋介江口洋介竹内力だったけど、
こりゃぁ近々どうなるかわからんな。


それにライアーゲームのときはチェックしてなかったけど、
最近いいと思った俳優は、松田翔太
この人は役がはまると神がかる。「名探偵の掟」がツボだった。
しかし不覚、優作の息子2人が俳優活動をしていたのはしらなんだ。


こう格好いい人がたくさん出てるんなら、テレビも見るもんだな。
ネタもセンスもない芸人たちの学芸会だけじゃあないんだなあ。