ドラッグストアで買い物をしていると、スピーカーから、
"Give it up for..."という語りが。
もしや、と思うまもなく"Naughty by Nature!"とシャウト。
そう、「Hip Hop Hooray」がスピーカーから流れ出した。
選曲やばいな、これって有線なのか?Hip Hop Hooray!


んと、そろそろコミケも近いんでね、

とりあえずプラケース買ってきたよ。100枚。


内容の方はどうかというと、ユニット名も決まったし、
そろそろ詳細発表できそう。jijiさんにも連絡つけないと!


進行具合は良い感じ。
Hackにトラックとテーマを押し付けといて、
Hackが録音し終わっても尚、リリックが全然書けてない!
って曲があったんだけど、それが今日、
ついさっき歌詞神(かししん)が降りてきてね、
あっという間に1バース書いて帰ったよ。


一時期リリックが全く書けなくって、
書けないのは精神の鍛錬が足りないんだとか言って、
中二病的な痛いこといっぱいやらかしてきたけど、
やっぱり、リリックの書ける書けないは、
神が降りてるか否かなんだな〜って実感した!
あと2週間、ロケットで突き抜けます。