ネカフェに入った瞬間、ぐっすり眠ってしまった。
徹夜作業&コミケで疲れがどっとでたんだなあ。


せっかく東京にいるんだし、
観光もしたいな、ということで、
予定をカニエばりに45回転早回し前倒しにして、
午前中・三軒茶屋、昼間・池袋、夕方・秋葉原
というハード・ディギン・スケジュールを敢行。


これで明日一日暇が出来た!
どこかに観光に行くぞ!


候補として等身大ガンダムを考えてたんだっけど、
えかきびと曰く、「思ったよりも小さくて微妙」。
ガンダムって20mくらいだっけ?20mとすると、
身長180cmの人が11人分ちょいくらいの高さ…、
ああ、そう考えると確かに微妙かも。
ウルトラマンが40mだっけ?それくらいあれば、
迫力もすごいんだろうけどな〜。ガンダムの2倍!
せっかくなら等身大デンドロビウムにすればよかったのに。


さて、どこ行くかな。