PC内の作りかけのインストとか漁ってたら、
未使用インストや、何で没にしたのかわからないインスト、
あとちょっと編集すれば使えそうなインストが出てきたんで、
その中から少しだけミックスしてみました。


http://www.voiceblog.jp/dam_t/967398.html


※ナンバリングは作った順。番号が若いほど古い作品。
Track030/ 拙い打ち込みで作ったインスト。2006年作。
Track066/ テクノっぽいの作ってみた。
Track118/ Common「Resurrection」のリミックス。
Track123/ 南部に提供したけど結局完成しなかった奴。
Track138/ ちょうどこの辺りから早回しを使い出した。
Track143/ サンバ調?使い道がなかった。
Track149/ 途中で飽きて投げっぱなし。
Track165/ ベース入れるのがしんどくて放り投げた奴。
Track170/ 何故、没にしたのかわからないインスト。使いたい。
Track171/ 夏をイメージ。ラップ向きじゃないので没。
Track188/ 夏のインスト。ワケありお蔵入り。


もっと他にもあったけど、、
ドラム組み直したりEQ弄りなおさないと聴けたもんじゃなかったりね。
とか言って、本当は後々使いたいから出し惜しみしてるだけだったり。