土曜ドラマが変わったんだね。
オトメン(乙男)は放送枠が移動になったとか。


というわけで、
ターミネーターサラ・コナー・クロニクルズを見てた。


女性型ターミネーター・キャメロンが可愛い過ぎる。
初対面の時はすっごく人間らしかったのに、
ジョンを救いターミネーターだと判明した途端、
ちょっと機械的な、無機質な対応になったのは笑った。


「ブラくらいつけたら?」とサラに言われ、
そんなこと言われるとは思わなかったという表情で、
「ごめんなさい」と返すシーンがたまらん。
そこでとんでもないことを想像してしまった。


サラ「ブラくらいつけたら?」


シュワちゃん「ああ、すまない」



いやもうよそう…。



その後はクラブ・PIPELINEへ。
RED OCTBERのDJがこれないから代理でDJ DAM-T。
酒飲んでガンガンヘッドバングして楽しんできました。
サウスって普段聞かないけどバカ騒ぎするには丁度良い。


外でDJ胎児と話していると酔っ払いのおっさんに絡まれ…、
どうせ暇だったから相手していると…最終的に5000円ゲット!
「日本の未来にはお前らみたいな若者が必要だ!これで飲め!」
ってね。なぜか僕はおっさんの中では仮面ライダーという設定だった。


やっぱクラブは好きだなー。
来週金曜日は福岡BASE、土曜は熊本AIRにいるんで、
よかったらみなさん遊びましょー。