やったー。



ゲームの景品でポータブルスピーカーをとってきたよ。
500円3プレイでゲットしたんできっと元は取れた!
調べてみると1500円〜2000円はするスピーカーみたい。
使ってみるとこれがまた音質も悪くない!
まあ…いつも980円のバッファローのスピーカーで
音楽聴いたりミキシングしてるもんだから…ね?余計に。
ただACアダプターは別売りってのがな〜。まあ景品だしね。
いくらくらいするんだろ?とりあえずは乾電池を使っとこう。
色は…選ばせてもらえず強制オレンジ!白か黒が良かったなー。


最近は調子が良くて景品GET率が上がってる。
他にもあれこれとったけど、その場にいる人に
あげたりしたんで写真もないので割愛。