ヒマやわあかほりっく

暇なんで。いつだか踏んだ地雷バトンを。


> 地雷バトン
>
> 地雷バトンです。
>
> これを見た人はタイトルに
> ・mixiやめよかな
> ・同窓会のお知らせ
> ・ヒマやわあ
> を入れること。
>
> ‐‐‐‐‐‐‐
>
> ★スタート★
> (名前) だむてぃーたろー
> (年齢) 22
> (職業)
> (足のサイズ) 28。靴下があんまりない…。
> (両親はまだ結婚してる?) とっくの昔に終わってる。
> (兄弟) 妹がね。大学推薦貰ったよ。
> (携帯) A5511T
> (メアドの意味) 好きな音楽、好きな曲。
> (待ち受け画像) Wu-Tangの1stジャケ。鉄板。
> (ストラップ) 澪のベースストラップ
> (財布) 結婚式の引き出物。明後日福岡に行くから新しいの買う!
> (レシート入ってる?) 厳選してる。不要なものは捨ててるよ!
> (どんなバック?) なんだろ…兎に角穴開いてるから新しいの欲しい。
> (バックの中身は?) メモ帳、財布、携帯くらい?
> (手帳持ってますか?) Olive oilステッカーでカスタマイズ。
> (髪染めてる?) 真っ黒。黒い髪と黒い目を忘れないでやっていきたい。
> (ピアスあいてる?) No!!
> (ジェットコースター好き?) 大好き。
> (お化け屋敷好き?) 大好き。
> (どんな筆記?) 上手い下手で言うなら下手に入るかなあ、程度。
> (好きなおにぎりの具は?) 昆布。
> (好きな花は?) デイジー。
> (好きな飲み物は?) スミノフ。DISTEEの影響も強いね。
> (お水/ホストに見間違えられたことある?) バーテンダーなら。
> (嘘ついたことある?) そりゃあHUNTER×HUNTERで言うなら変化系だよ。
> (男の玉を蹴ったことある?) 男として言うと、人にされたくないことはするな。
> (誰に似てる?) 瑛太。UNOのポップを見たとき自分でも似てると思った。
> (新聞読む?) うちではとってないからなー。
> (シャイ?) タイミングはずすとそうやね。
> (よく喋る方?) あんまり。必要以上のことは。
> (星に1つだけ何願う?) あともうちょい生きたい。
> (一番長いマイミクは?) らっぷびと
> (昨夜何した?) B-1会議。これから動くよ!!
> (一番最近読んだ本) 小林泰三の「玩具修理者」。
> (一番最近観た映画) 凶気の桜。窪塚が大好きだ!
> (一番最近泣いたのはいつ?なぜ?) 映画で泣いたような…。
> (一番最後に食べたもの) すき焼き!
> (一番最後に電話した人) ほっともっとのおばちゃん
> (初恋何歳?) 19歳やね。これが恋だって知った。
> (覚えてる?) 俺はまだ22ですよ。
> (まだ好き?) 惚れにくく冷めない性格なんでね。
> (惚れやすい?) あ、前の項目で答えちゃったよ。
> (一目惚れする?) 大事なのは中身だよ。
> (ビビビ!信じる?) 宇宙はとても広いと思う。
> (タイプは?) RX-78-2、いや、GP系かな?
> (年上好き?) たぶん。
> (告白する?) した。でもするよりされるほうが多い。
> (ファーストキスは?) こういう話はへこむ。
> (抱きしめるの好き?) ぎゅぅ、ってしたいねー。
> (ペアルックいける?) ペアルックは愛とは違うと思う。
> (恋人にこれだけはして欲しくない事は?) 犯罪系全て。
> (何フェチ?) ふともも。
> (どんな服装すき?) タイはアツイね!
> (どんな体型すき?) ぼんっきゅっぼん。よりも背の低いのが好き。
> (浮気された事ある?) 浮気どころかまともにつきあったことさえ・・・
> (束縛する?) しない・・・が、実際はわからない。
> (束縛されるのはいける?) それが愛情の一種ならね。
> (元恋人からのプレゼント残しておく事許せる?) いいんでない?
> (たばこやめてって言われたら?) 今、禁煙中だよ。
> (今までの恋人何人?) こういう話はへこむからやめてくれ。
> (今着てる服) 裸。
> (ぱんつの色は?) 男に聞くな。
> (今のムード) はーびーはんこっくを聴きながら。
> (今の匂い) コーラショック+バニラ(アロマ)
> (今の髪型) もっさり。そろそろ切りに行かないと…。
> (今やりたいこと)
> (送り主の事どう思います?) 良い娘。お酒もほどほどに。
> (疲れた?) もう3時半回ったよ…。
>
> 言いましたが地雷バトンです。
> 正直に見たとコメントして下さい。
> 嘘つきは嫌いです。


正直、男向けじゃない気がする。
もともと女性向けの質問を、
男性向けに一部アレンジした部分が見受けられる。