そうさお前は孤独な

タイトルの続きに「ダンサー」と
入れた人とは仲良くなれそうです。


最近はしんどくって憂鬱だよ。
ため息つきながら一人でデパートで昼食。



ラーメンセット。チャーハンが見た目貧相で味も薄い。
それとラーメンに入ってる卵、これ、スライスされてます…。
いつも「本日のおすすめ620円580円
って書いてあるんだけど、セールじゃない日はないのかね?


それと…本日のチャレンジ。

ペプシあずき。AZUKIってなんかくのいちみたい!
キューカンバ、しそとゲテモノがきて今度はあずき。
コーラ+あずきは味としては悪くないだろうと挑戦するも、
後味が最悪。炭酸の後にあずきの風味がふわっと…。
しかめっ面しながら完飲。飲むべきじゃあ、ないよ!