バイト先で閉店作業中に流れている曲。
なんか聴いたことあるんだけど思い出せないなー。
多分なんかのカバーなんだけど。ユーアーエブリッシンッ♪
ってね。…ああ、思い出した。マーヴィン・ゲイか。


またイヤホンが壊れた。

かばんからオーディオプレイヤー&イヤホンを出そうとしたら、
この耳にかけるフックの部分が鞄の内側に引っかかっていたらしく、
勢い良く引っ張り出したらポキッ、ってな具合でね。
細いパーツなだけに接着してもまた取れそうなんだよな〜。
いつも、金がないときに限ってイヤホンが壊れる。
ちなみに機種はオーディオテクニカのATH-EQ300。


そうそう、前使っていたイヤホンも同じ要領で壊したんだ。

右の水色のが先代、ATH-EQ330。
ATH-EQ330が廃盤になってからATH-EQ300(現役)に乗り換えたんだけど、
どうも高音の鳴りが好きじゃなくて…音質に納得はしてないんだよね。
楽曲製作にしても、ミックスをATH-EQ330でしてたから…、
ATH-EQ300になってからは勝手がわからなくなってグダグダ。
確かにATH-EQ300の方がATH-EQ330より本体がすごく薄くなってて、
装着した感じも軽くてよかったんだけど、音質がダメなら話にならない。
ATH-EQ330は980円で買える耳かけ式イヤホンの中では最高だったのに。
どっかアウトレットとして売ってないかなー。



…と思ったらヤフオクに出品されてた。
給料でたら買えるだけ買っとこう。