ボブ・ディランをさがして

最近は、中古CD屋やらブックオフを巡ってたんだ。
どうしてもこの季節に欲しいCDがあったんだ。
ボブ・ディランの「The Freewheelin' Bob Dylan」だ。
タカツキさんのブログで目にして一目ぼれしてから、
たまーに思い出しつつ欲しがっていたものだ。


で、中古屋を回るも…意外とこれが置いてない。
ボブ・ディランの作品自体はあったりするんだけど、
「Highway 61 Revisited」やベスト盤、酷いときは、
MTV Unpluggedばかりが並んでいたりするばかりで、
お目当ての品に中々たどりつけなかった。
どうせAmazon.co.jpで輸入版が950円で買えるし、
それでもいいかーなんて考えていた矢先のブックオフ
健軍店には僕の欲しているそれがあった!


The Freewheelin' Bob Dylan

Freewheelin Bob Dylan (Reis)

Freewheelin Bob Dylan (Reis)


妙に寒いな、と思ったら雪が降り始めていた。どうりで。
これからボブ・ディランをききながら、寒さに凍えます。