自分の昔の曲を発掘していたら、
良くわからないラインが出てきた。
「めがねっこParty」って曲のバースなんだけど…。
(つーかこの曲名は誰がつけたんだよ)


Are You Happy? 其の問いの答えこそ誰もが知る愚の骨頂
幸せまであと一歩 辛いときこそ笑うのもっと
そうだよ、わかってるでしょ? 貴女の笑顔が好きなんだ
マジカルバナナでR.O.D 覗いてみよう ほら、Eyes on me


聴いてみると、3行目までは自分でも結構好きだったり。
でも「マジカルバナナでR.O.D」って、一体何なんだろう?
マジカルバナナは連想ゲームのことだとしても、R.O.D
Read or Dieしか思い浮かばないんだけどそれかなあ…。
それでも意味がつながらない、ような?
う〜ん、昔の自分の理解に苦しむ。