Blue Crescent Orchestra.
World's End


[verse2/DAM-T]
最初から最後まですれ違っても それでも 後悔はしていないさ
罅割れたビルの谷間 逃げ込んだ最中 この街の行方に逆らうことなく
また出会いと別れと破壊と再生を繰り返しここにいるんだ
船が沈んでも終わらぬ演奏会に 迷子の君をご招待
あの時僕が好きだった花は 今でも窓際で咲いていますか?
灰褐色の喪失感に あなたは未だに泣いているんですか?
初めてお互いの手が出した同意見は悲しくも“サヨナラ”だった
これで最後だ さあ、Good-bye! もう会えなくなるけどそれじゃあまたね


[hook]
ともし火が消え 星ひとつ増え
街のざわめきが小さくなったのは明け方のせい
朝と夜が消え 海と波が消え
沈み行く宇宙船・地球号 今からすぐ会いに行くよ

                                                                                                                                  • -

Rapstar Entertainmentに収録されている、
BCO.の「World's End」のリリックっす。
世界の終わりを歌いたかったのだけれども、
どこかで、世界がひっそりと生きながらえてることを、
願ってしまう。そんな僕はわがままなのでしょうか?
きっと僕の住む世界が終わる日が来ても、
窓際で咲いていた花が枯れてしまったとしても、
それでも、灰褐色の喪失感に、僕は涙し続けることでしょう。