今日はK-BOMB×OLIVE OILの「TRIPLE SIXXX」が発売ということで、
0時からwenodに張り込み新入荷のページでF5更新連打!
0時5分頃には注文可能になっていたので即購入。これは楽しみだ。
しかし注文解除から24時間経った今でもまだ在庫が残っているという。
張り込む必要はなかったんじゃないか…?


今日もボーカル鍛錬の為カラオケに行ってきた。
毎度、何を歌うかで悩むから、参考までに、
送信「りれき」の項目をみるんだよね。
前の人は何を歌ったのかな〜って。
大体、流行の歌と定番の歌が入ってて、
加藤ミリヤとかGreeeeNとかね)
ほんと、面白味もクソもないんだけど、
ものすっごいびっくりすることがあったんだ。


このJOYサウンドの「りれき」って項目は、
1ページに8曲表示されるようになってるんだけど、
何ページかめくってみると、なんと4ページ丸々、
つまり32曲連続でSound Horizonの曲が歌われていた。
しかも締めはALI PROJECT。こいつ…すごすぎる。
あのサンホラをカラオケで、しかも32曲連続で歌うなんて、
よほどのマニアじゃければありえない。


熊本にもフリークスはいるんだなあ。
おにいさんちょっと感心しちゃったよ。