今日はゆめタウン光の森に行ってきた。
さらに、せっかく駅に近いところに住んでるってことで、
電車で行ってきたよ。光の森駅なんて便利な駅があるもんだ。


しかし驚いたのが、電車内の騒がしさ。
女子高生がやたら多く、其の殆どがグループで、
あちこちから会話やら笑い声が聞こえてくる。
電車ってこんなに五月蠅いものだったかな?


15分ほど電車に揺られ、目的の光の森駅についた。
まずここでするべきことは…帰りの電車の時刻表の確認だ。


いやね、電車に乗るときにさ、13時40分に駅に着いたんだけど、
光の森駅行きの次の電車が、14時15分発だったんだ。
つまり35分も待つ羽目になってね…しんどい思いをしたんだ。
やっぱり都会の感覚で田舎の電車に乗るとダメだな。
5分置きに電車なんて来るはずがない。そんなにいらないしね。


さて、ここで買ったばかりの携帯で時刻表をパシャリ。



初めて撮ったのがこの時刻表か…。
撮影サイズが3264×2448ピクセル
容量が1.5MBもあるだけあって流石高画質!
かどうかは…、これからいろいろ撮らないことには
わからないけどね。


光の森に着くと、まずは腹ごしらえ。


おお!オムライスが綺麗に撮れてる!
平日はポテト・ジュースセットで590円。
ポテトがさくさくしてて美味しかったな〜。


目的の物を買い、
ついでに自分の服も見てみたり。



買ったのはシャツ2枚。