いやー、ようやく明日はMichael JacksonのDVD、
This Is It」の入荷日ですね。欲しいな〜。


最近マイケルが気になっている…そんなあなた!
今すぐ、TSUTAYA琴平店(熊本)に行ってきなさい。


今なら、Michael Jacksonのアルバム、
紙ジャケ再発盤がなんと、3枚3000円で買えるよ!


そんなわけで僕も買ってきた。

オフザウォール、スリラー、バッド3枚まとめて!
Dangerousはオリジナル国内盤を持ってるからとりあえずスルー。


ずっと「Off The Wall」が欲しかったんだけど、
タワレコでお買い得な輸入盤を1000円で買うか、
歌詞・解説付き国内盤を2520円で買うか、
それとも紙ジャケ再発盤1890円を買うかで悩んでたんだ。
でも再発盤が3枚3000円、つまり1枚1000円ならもう迷うことはない。
今の時期、この値段なら殆どの中古屋よりも安く買えるはず。
(例外:CLランドでDangerousの紙ジャケ盤を840円で見かけた)
BADの輸入盤が1500円とかザラなんだよな〜、しかも状態が悪い。
タワレコなら新品が1000円で買えるのに…。
確かに今のマイケル・フィーバーに乗って値段を吊り上げるのはわかるけど、
新品で買える価格よりも高く売っちゃあ、失敗だと思う。