オロカモノポテチのインタビューが面白いw
http://ameblo.jp/haiiro-de-rossi/day-20100201.html


インタビューより一部抜粋

Haiiro
これまた女性ファンには刺激的な発言ですね


オロカモノポテチ
はい
そういえば言いたい事あるんですけど
GLASEMILLA好きです!
って女性にたまに言われますけど
そのとき
『僕haiiroじゃないですよ』って必ず言います
どうしてくれるんですか?


Haiiro
ウソを言わないで下さい


オロカモノポテチ
今まで本当にありがとうございました


オロカモノポテチの気持ちが痛いほど良く分かる…。
GLASEMILLAは文句無しに2人ともカッコいいんだけど、
haiiro→女ウケ、オロカモノ→男ウケ、という印象は拭えない。


そうそう。最近、Twitterを本格的に使い出したんだ。
Twitterやってるとブログが上手いこと書けなくなる、
なんて話をよく耳にするんだけど…、今まさにその状態。
文章というか、トピックを簡潔に箇条書きするのでいっぱいいっぱい。
mixiボイスも併用してるから…、
というかTwittermixiボイスで同期できれば良いのに…、
と思ったけど、ややこしくなりそうだなあ。