FREEBASE後記とか

福岡からSMOKIN EKS TENSIONが来ているということだったので、
慌ててクラブ・インディゴへ向かった。イベントはFREEBASE!!
なんとかSMOKIN EKS TENSIONだけはライブを見れたよ。
フロアが天神・親不孝バイブスで充満してたな〜。

SMOKIN EKS TENSION

SMOKIN EKS TENSION



P-Vineよりリリースされた、Commonの謎CDについての言及。
COMMON / Something In Common(ブログ名:雑音・雑食・雑記帳)
こ、これは酷すぎる…。情報が少なすぎる上にこの仕様。
ほんと、P-Vineは無条件買いできるほど好きなレーベルなだけに、
こういう話は悲しくなってくる…。

サムシング・イン・コモン

サムシング・イン・コモン



MCUのセンスを感じる動画。
MCU TV -story3- 【セツナソングス WikipediaYouTube Ver.

ソロになってからのMCUとか全く好きじゃないんだけど、
これを見て見直した。「入れてくんねぇかなぁ…」は名言。

BEST OF MCU(初回生産限定盤)(DVD付)

BEST OF MCU(初回生産限定盤)(DVD付)



今日は一日中、フリーダウンロード音源の整理&視聴してたな〜。
K DUB SHINEの自主規制MIX、大和尊桜のDEMO、DJ A-1の敏腕舞句、etc.
特にずっと聴いてるのが、Tom Caruanaのマッシュアップミックス、
「Wu-Tang vs The Beatles: Enter The Magical Mystery Chamber」!!
これがすっげ〜癖になる。聴いてて気持ち良い。


本家のzipはもう消えちゃってるみたいだけど、
まだKanyeのブログから落とせるみたい。
こちら→Kanye West blog - WU x BEATLES
最近はMixtapeとかフリーDLし過ぎだよなー。嬉しいけどさ!



…はっ!いかん!なんかblogの書き方がTwitterっぽく、
短文のセクションを並べる形になってしまってる…。
これが噂のTwitter病か。明日はちゃんと書こう!