給与明細を見てみると、
手取りが先月の倍くらいあった。
こりゃー…PS3もVCI-100も両方買えるな。
でも買ったら残高大変なことになるんで、
買うとしてもどちらか一方だけだ!
本当にどっちを買おう…?


さてまあバレンタインデーなわけで。
そこそこはチョコを貰えたんで、というより、
義理とはいえ好きな人から手作りをもらえたので、
かなり上機嫌です。HappyでFunkyな一日だ。




で、今回貰った中で面白かったのはこれ。

バイトの休憩中に食べようとして袋を開けたんだけど、
このサキエルにテンション上がりすぎて写メ→Twitterへアップ。
使徒の中ではサキエルが一番好きだからな〜、流石わかってる人。
しかしマトリエルを描いたクッキーとかも見てみたかったかも。