うし、明日で2月も終わるし気を引き締めなきゃな。


バイト行く前にタワレコに寄って買い物。


とりあえず、500枚限定というコラボ力学を買いに行った。
まだ残ってるか心配だったけど、なんてことない、
何枚仕入れたのかはわからないけど、まだ店頭に8枚も残ってた。
500枚限定のうち、熊本のタワレコに10枚も仕入れて大丈夫なんかね?


で、せっかくポイント3倍の日だし、
他にも何か買っておこうと店内をうろちょろ。
そこで、ベッキーのアルバムがピックアップされていることに気付いた。
おお、最近ベッキーが音楽活動を始めたのは知ってたけど、
もうアルバムまで出したのか。
一応、僕の一番好きな女性タレントなので試聴してみることに。
一曲目「テクノキャット」、いきなり好きな曲調で迷わず購入。
いやね、有線で流れてる「好きだから」も実は気になってたんだよね。
“綺麗な景色を見ると 君にも届けたくなるよ”ってフレーズがあるんだけど、
これを聴くとイルリメの名曲「トリミング」を思い出してね…、好きだ!



心の星 <初回限定デラックス盤>

心の星 <初回限定デラックス盤>

コラボ力学 Vol.1

コラボ力学 Vol.1

  • アーティスト: あるま×Alf Alpha,熊井吾郎×Theo SEEDA×Night Prowl Mike Gao,SEEDA×Night Prowl Mike Gao,あるま×Alf Alpha,熊井吾郎×Theo,SEEDA,あるま,Theo
  • 出版社/メーカー: Yanase Productions
  • 発売日: 2010/02/27
  • メディア: CD
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る