おはよう!絶望と共に朝はやってくるよ!
今日は宇宙戦争。だから踊れお好きなように!
と、ごめんなさいCookieさんのラインぱくりました。
そんなCookieさんも来ていたのでテンションUP↑


実はなにがあったかは殆ど思い出せないんだけど、
本番で左のCDJが鳴らなくなってむっちゃ焦ったのは覚えてる。
途中で誰かがミキサーの設定を変えたんかな?
どうにも慣れない型のミキサーで、リハの時なんて、
PHONO/LINEの切り替え方さえわからなかった…。日々精進!


でも楽しかったんだと思う!次の日、朝から用事があるから、
1時には家に帰るつもりだったんだけど、
結局3時過ぎまでスティル・パーリ・ピーポー。


さて、しばらくはクラブも控えなきゃな。
勉強に没頭しなきゃ。それじゃアディオス!